ココイチヘビーユーザーはCoCo壱番屋福袋を買うとお得にカレーが食べられるよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヘビーユーザーっていうほどではないけどたまにカレーが食べたくなるとCoCo壱番屋を利用させてもらってる僕。

またふとカレーが食べたくなって2019年の年末あたりにココイチに行ったときに福袋が売ってた。

中に入ってるものは見えてたんだけど結構お得感があったから今回紹介していくね♪

CoCo壱番屋福袋2020

中身は500円の食事補助券4枚/紅カレー/白カレー/お弁当用ミニレトルトカレー/保冷バックの計5種類

トータルでいくら分なのかわからないけど食事補助券だけで元が取れるからかなりお得みあふれる~!

食事補助券でメンチカツカレーが255円に

期日が2020年の3月末日で割とすぐだから早速使ってみた!

頼んだのはメンチカツカレー【税込み】755円

安定のポークソース/ご飯300g/中辛の追加料金無しスタイル笑

美味しく頂いて会計に補助券を出すと500円引きで255円の支払い(^_^)

2000円で福袋を買ってるんだけどなんか気分が良かった笑

紅カレーと白カレーのお味は?

福袋に入ってた紅白のレトルトカレーもそこそこ美味しかった。

紅の方はトマトソースで作られてて酸味と辛さが食欲を加速させる。

白カレーの方が個人的にはう〜んていう感じ。

ソースにチーズが使われてるんだけど、四角い固形のチーズも入っててちょっとくどかったかな。

カレーというよりシチューみたいな感じだった。

チーズが好きな人は好きな味だと思うよ♪

レトルトカレーで一番美味しかったのはお弁当用の3個セットのやつ!オーソドックスなカレーで個人的なナンバー1だった(*^_^*)

まとめ

食事補助券は1回の食事で1人1枚まで使えるけど、会計時の金額が500円を下回る場合はお釣りが出ないからサイドメニューで使うよりカレーで使った方が結果的にお得。

お持ち帰りでも使えるからお子さんがいる家庭なんかにもいいと思う♪

中身はどうなるかわからないけどまた来年も販売されるだろうからココイチをよく使う人はチェックしてみてね!